head_img_slim

参加者の声 ドリームウォーカー・デス (Tさん 女性)

デススクールから、あっという間に1ヶ月が過ぎました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

スクール、ありがとうございました。

正直、今まで受けた様々なスクールの中で、
一番良かったと思うスクールでした。
(セント・ジャーメインのスクール以外も含めて)

あまりにスクールで体験したことが大きくて、
その後は全く言葉にならず、
更に、スクールの前から引いていた風邪が全く治らず、
色々な意味で、消化するのに時間かかりました。
今もなお、感じたことを上手く言葉に出来ないです。

ただ、あえて言えることは、
ドリーウォークで体験したことを思い出すたびに、
あの瞬間に感じた「大きな拡がり」の感覚が戻ってくること。

そしてその感覚を記憶の中で再現するだけでも、
胸のあたりから溢れるような涙が出そうになることです。

(日常生活に埋没すると、
どんどんあの感覚を忘れてしまいそうになるのですが・・・)

スクールの感想の中に、

「シャウドや既存の本などを読んだだけでは分からない」

確かそのようなことが書かれていたように思いますが、

それを、本当に実感する3日間でした。

「私自身の全て」で体験し、
真に実感・体感した感じです。

このスクールを受講して本当に良かったです。
これは、本当に体験しないと学べませんね・・・・・。

今度の教師スクールは、もっとより深淵な学びが出来るのでしょうね。

もっともっと、学びを深めるべく、
また機会ありましたら、スクール等受講したいと思います。

この度は本当にありがとうございました。
お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

参加者の声 ドリームウォーカー・デス (Aさん 男性)

最初に参加したのは、ドリームウォーカー・デス

言っている内容自体は理解できなかった。

その中で腑に落ちた事

花の橋での体験。

「いつでも自分が決めたタイミング、 決めた形で死ねるんだ」
つまり、死というものは
アクシデント(自分で決められない出来事)から
イベント(自分で決められるもの)へと変わった瞬間だった。

決めた形と言うのは、

肉体を離れた後
生まれ変わりも選べるし、

死後の世界で遊ぶ事も出来る

花の橋を越えて、天界に帰る事も出来る

学びを深める場所にも行ける

その他、どれを選ぶかは自分次第


自分の肉体に入る選択をした場合でも、
どんな環境、どんな両親を選ぶのか


誕生プロセス自体を変化させてみたり。


一般には知られていない、別の体現の形もあるらしい

いろんな可能性がある


別の惑星へも行けるかもしれない

いろんな経験が存在している


完全にすべては自分次第な事が腑に落ちた。


スクールから家に戻り、
Yさんに電話してその話をしたら
翌日、予告なしにYさんが宮田村に来てびっくりした

東京、名古屋のサンニャーシンも集まってきて
山崎さんに電話したら
私も行きますと、山崎さんが宮田村に来てくれた。

それが、始まりです。

icon →ドリームウォーカー・トランジションの3日間のスクール


参加者の声 (ドリームウォーカー・バース・トランジション)

ドリームウォーカー・バース・スクールでは、『どのような魂の赤ちゃんを望むか』母親自身が意識的に選択をして 、受胎前から(妊娠後なら6ヶ月以内)両親と赤ちゃんの魂がコンタクトをとり、絆を深めていく過程と、それをサポートする(魂と魂の間にエネルギー的な架け橋ができることをサポートする)スピリチュアルアドゥーラの役割を学びます。 バーススクールで語られている誕生のプロセスは、生まれてくる赤ちゃんとエネルギー的な関わりを持ち、赤ちゃんの変化も感じながら、親自身もいろいろなことを感じて経験し、新たな自分を誕生させる素晴らしいプロセスだと思います。

スクールに参加された方から『こんな素晴らしいプロセスがあるなんて!もっと早く知りたかった(笑)』という言葉をよくうかがいます(笑)。実際わたしも既に3人のこども達がいますが、スクール情報の理解を深めれば深めるほど、またこどもを生みたくなってしまいます(笑)

これから、多くのかたが、この豊かさを享受されることを心から願っています。


 

「悩んだ末に参加させていただいたバースでしたが、本当に有意義な時間でした。今まで知らなかったことが満載で、情報が多いので、これから少しづつ消化していこうとおもいます。帰宅してから、様々な気付きがえられています。バースの情報を知っているのと、知らないのでは、ものすごい差があると感じました。
今後、是非アドゥーラとして活動していきたいとおもいます。
佐々木さんと山崎さんご夫妻に大変お世話になりました。ありがとうございました。」


 

「この度は、急な申込みにも親切に対応してくださり、ありがとうございました。お陰さまで、有意義な時間を過ごせました!ありがとうございました。
スクールの感想はほとんど寝ていたので何も言えないのですが、何故か深い部分で学んでいたと感じるのです。すごく心地好い空間で、肩もこらず、脳が洗われてるみたいな不思議な時間でした。学んだ事を表面意識で認識するのはこれからぼちぼちでしょうか。
山崎さんやメーガンさんにも親切にしていただき、感謝です。よろしくお伝えください。
ありがとうございました。別のスクールもいつか参加したいです。」


 

八ケ岳のセミナーは素晴らしいものでした。
最初お電話でお話をさせてもらったので、安心して参加することができました。ありがとうございます。
すでに変化が沢山起こっていて、そのためにエネルギーが必要です。
また改めて感想を送りたいと思います。
本当にありがとうございました!」

誕生のスクールには、私のように出産経験があるか出産適齢期の女性くらいしか興味を持たないのではないかと思っていましたが、集まった皆さんは、すでに孫がいるような年代の方が多くを占めていました。
男性は6 ~7人くらいと、さすがに少なかったです。
しかし、スクールを終えた今、これは年代を問わず、男性にも女性にも、すべての人に恩恵のある内容だったと思います。
自分自身の誕生や生涯、生と死のサイクルについても理解が得られます。
何を理解してきたかと言われると、まるで深い夢から覚めたときのようで、言葉で説明できることは少しなのですが、人間について、生涯について、感じ方が変わったことは間違いないです。

それから、今回のスクールでは、「選択」がキーワードとしてたくさん出てきたように思います。
選択についての具体的な理解が増えたように思います。


 


ページトップに戻る