HOME > ドリームウォーク・メニュー
head_img_slim

ドリームウォーカー・トランジションの3日間のスクール

不確定な時代に、自分の人生を設定するための、本格的なスピリチュアルなメソッド。

スクールでは、簡単にあるひとつの存在の状態、意識の状態に導いてくれる情報を、とても斬新でシンプルな形で伝えています。

その情報を頭の概念として理解するだけでも、自分で無意識に実感できるような経験を人生の中で作り出せるようになります。

ドリームウォーカー・デス・トランジション (スクール)

photoドリームウォーカー・デス・トランジション

自分の死期を自分で設定する。
さらに、もっとも純粋な天使たちが待つ、
天界の入り口「花の橋」までのガイドとは。
「移行」をテーマにした、3日間のスクール

»このスクールの詳細は、こちら

 

ドリームウォーカー・バース・トランジション (スクール)

photoドリームウォーカー・バース・トランジション

赤ちゃんを選んで受胎する。
迎え入れようとする赤ちゃんのタイプを選び、準備する、
「誕生」をテーマにした、3日間のスクール

»このスクールの詳細は、こちら

 

スクールとは

「現在はトバイアスの他に、アダマス・セント・ジャーメイン、クツミ・ラル・シンといった天界の存在からのメッセージをチャネリングしますが、 私の仕事としては、彼らの考えや意識を理解し言葉に訳して人々に伝えることなのです。
これまでのチャネリング情報では、人類が“クォンタム・リープ”を境にして体験する大きな飛躍について多くが語られ、 私たちの変容のサポートとなる様々な予備知識や心構えを教えてくれました。」
(CCEC代表ジェフリー・ホップ、チャネラー) 

Q:日本では精神世界のあらゆる情報が伝えられて10数年になりますが、多くの人が知識として知っていても、実感としてそれを理解できていないのが現状です。

ジェフリー・ホップ:実はとてもシンプルで簡単なことなのに、みんな頭の状態で留まってしまっているのです。
クリムゾン・サークルでは、簡単にあるひとつの存在の状態、意識の状態に導いてくれる情報を、とても斬新でシンプルな形で伝えています。
頭の知識ではなく心の実感というレベルに持っていくことが一番大切なのですが、
その情報を頭の概念として理解するだけでも、自分で無意識に実感できるような経験を人生の中で作り出せるようになります。
ワークショップ(スクール)では、知識や頭から抜け出すように、信念体系をはずすようにチャレンジを促します。
人生であなたの役にたたないものを見て、手放すということをします。
日常生活を送る中でそれを体現することは難しいですが、ワークショップを体験することでより人生が開けていくでしょう。

icon続きは、こちら


ページトップに戻る