head_img_slim

セント・ジャーメインの新しいプロジェクト

セント・ジャーメインと縁の深い、感度の良い方は、 すでに何かしら感じていらっしゃる事と思います。

2017年9月、セント・ジャーメインの新しいプロジェクトが始まります。

私たちと一緒に読み解いていきませんか?
非常にエキサイティングなプロジェクトだと感じております。

このプロジェクトに興味を持たれた方は、
お問い合わせページより、お名前とメールアドレスをお送りください。
追って、詳細をご連絡いたします。

お問い合わせは、»こちら

リンク

シンクロタイズ

選択することで現実をつくる。 力の自覚が今を変える。現実の創造ができる強力なツール、シンクロタイズ。

「アダマス・セント・ジャーメインは1月の初旬、
バハマのエルーセラ島に世界中から20人を招集しました。

絵に描いたような青い空と白いビーチに、一軒だけある
定員24人のホテルは人里離れた静かな美しい所でした。

強烈な3日間の間に、アダマスは従来の催眠に変わる
新しいプログラム「シンクロタイズ」のあらましを説明しました。

そのメソッドを使った現実の創造のワークがありました。
それはとてもシンプルで、効果が壮大な、
セント・ジャーメインならではのものです。

具体的にどうすればいいのだろうと思われていた方には、
本当に素晴らしいプログラムです。

皆さんとこのワークを共有できるのを楽しみにしています。

山崎邦明(エルーセラ島でのシンクロタイズ・リトリート、アジア人唯一の参加者)」

http://synchrotize.jp/history.html

ドリームウォーカー・トランジション

ドリームウォーカー・トランジションのスクールは、 移行の旅がとてもうまくいくように、 安全で気持ちの良い旅になるように、作られました。

http://dreamwalker.jpn.org/

セクシャルエナジー・スクール

トバイアスは、日本の人は男性エネルギーと女性エネルギーのバランスを取る必要があるといっています。
基にあるエネルギーが変われば、未来が変わります。 未来は、過去が癒されたものだからです。

http://sexualenergyschool.jpn.org/


ページトップに戻る