迎え入れる赤ちゃんを「選択」する。スピリチュアルな妊娠・誕生をテーマにした、3日間のスクール。

ドリームウォーカー・バース・トランジション (スクール)

photo

ドリームウォーカー・バースで学び、つとめる仕事は、
両親を助け、入りつつある存在が、
誕生や人生についての「選択」をすることを手助けします。

スピリチュアルな誕生プロセスにおいて、
その準備を整える、「選択」とは、何でしょうか?

「選択」により、親と赤ちゃん(妊娠時に入ってくる存在)の間のコネクションが、正確に形成されます。

前もってコネクションを築くことで、誕生のプロセス全体において、母親の不安が少なくなります。
出産の前から、入ってくる存在(赤ちゃん)に出会います。
入ってくる存在(赤ちゃん)も、愛され、選ばれている事に気付きます。

それは、とても美しいプロセスです。

この3日間のスクールで、誕生の移行におけるガイドライン、「選択」について、
ドリームウォーカー・バースのワークの実際の経験、
仕事としての指導を行ないます。

タイムスケジュール
初日:   午後7時~9時 夜のセッション (受付:午後6時~7時)
2日目:   午前10時~午後5時
最終日:  午前10時~午後4時

資格認定
このスクール受講後、教師の許可のもと、CCEC認定アドゥーラの資格が得られ、アドゥーラとしての活動の第一歩を踏み出すことが出来ます。

ドリームウォーカー・バース 認定教師

ドリームウォーカー・バースのスクールは、各地の認定教師から、受講できます。

富山県 佐々木愛
神奈川県 吉川結希
島根県 中村亜紀
長野県 小袋正博
静岡県 高田えつ乃
東京都 白倉由美
神奈川県 島田洋江
東京都 田畑裕子
東京都 大久保典子
大阪府 扇谷貴子

(認定教師は、CCECの教材を使って、ドリームウォーカー・バース・トランジションの3日間のスクールを行うことが出来ます。)

head_img_slim

アドゥーラとは

誕生、出産は、単なる物理プロセスだと思っているかもしれません。
それは違います。
まずは、スピリチュアルなプロセスです。

誕生におけるドリームウォーカー、「アドゥーラ」の仕事は、
親と赤ちゃん(妊娠時に入ってくる存在)の間のコネクションの改善です。

エネルギーが効果的に伝わるためには、良いコネクション、エネルギーラインが必要だということは、知られています。
良いコネクションがあると、エネルギーはきれいに、はっきりと、そしてバランスよく流れ通ります。

あなたがアドゥーラとして行うワークで、コネクションが改善されると、母親と入ってくる存在の間が良くなり、より肉体のバランスが良くなります。

入ってくる前から、子供と知り合います。
何故コネクションが取れたか知る事ができます。
ひょっとして、カルマ的なことかもしれません。

あなたは、そのコネクションに働きかけて、特に母親が抱える不安や、謎めいた部分を軽減します。

特別な志向性や、特別な能力を持っていて、それらの能力をずいぶん早い年齢で現し始める事があるのです。
きちんと育てられる事の出来る家族と共にいたいと、内側のあるレべルで願っているたくさんの存在がいるのです。

ドリームウォーカー・バース・トランジション

このスクールで、ある魂が肉体に入ることを選ぶ時――或いは時には選ばない時に―― 起こる、一連の出来事について、お話して行きます。

「これは、”選択”に関することです。

私は、エネルギーのすべての動きは自然であると言っておきたいと思います。
介入し、下手にいじり回したりする時にのみ、それは不自然になります。
それは、苦しいものになります。

あなたがそれを許すなら、それは自然で、美しいプロセスです。」
(アダマス・セント・ジャーメイン)

Saint-Germain's Dreamwalker Birth Transitions
人間の魂が、どのように肉体に入るのか。意識的に望む魂を迎え入れるための方法があります。

アドゥーラとして、あなたは、人間が知ることができる経験のなかで、もっとも神聖な経験をします。
ドリームウォーカー・バースを選ぶ両親は、アドゥーラと共に、自分が本当に望む赤ちゃんを実感で感じ取ります。 そして、その魂を選びます。
非物質領域のどこかで、その魂もあなたを、親と教師となる人として選びました。
あなたはその魂と、親密なエネルギー的な絆を築いていきます。

両親は、生まれてくる魂の、誕生という移行での、主要なパートナーです。
そして、赤ちゃんだけではなく、母親だけでもなく父親もまた、自らの移行を経験することになります。
体に、変化が起こり始めます。 考え、気分、または感覚が変わり始めます。
その天使である子供と、様々なレベルで繋がっているからです。 この全ては、とても新しく感じると同時に、どこかでとても懐かしい感じがします。
アドゥーラという、ドリームウォーカー・バースのガイド(案内人)が、両親が赤ちゃんと、より深く、より意識的な繋がりを築くことを助けます。
赤ちゃんが、両親と繋がるためにも、手助けをします。
天使である赤ちゃんと言葉を使わずとも、実感を通してコミュニケーションが出来るように、赤ちゃんのニーズやフィーリングを理解できるようにガイドします。

お互いの意図が、ありのまま伝わる、双方向のコミュニケーションの土台は、出産後、子供が成長する中で、ずっと続いていくのです。


ワークショップについての説明をYouTubeで見ることが出来ます(英語): 
※実際のスクールは、日本語翻訳で行なわれます
https://youtu.be/KDnJaZ_k39Y


 

お問い合わせ


ページトップに戻る