ドリームウォーカー・バース・トランジション

photo

「誕生」のためのドリームウォーカー・トランジションにようこそ。

ドリームウォーカー・バースのガイド(アドゥーラ)は、「誕生の移行」における、重要なパートナーです。
両親と生まれてくる赤ちゃんの意識的、エネルギー的に良好なコネクションの手助けをすることができるのです。

コネクションが確実に正しく作られると、
母親の肉体が健康で、受容的であるだけではなく、

赤ちゃんも、健康なコネクション、見守られている実感に護られ、
肉体にいる不快症状や、両親からの不安などで叫んだり、泣いたりしないでしょう。

誕生のプロセス全体において、母親の不安が少なくなります。
出産の前から、入ってくる存在に出会います。

それは、とても美しいプロセスです。

ドリームウォーカー・バース・トランジションのスクール

このドリームウォーカー・バース・トランジションのスクールは、アドゥーラ・トレーニングです。

2006年8月に行われた、アダマス・セント・ジャーメインによるトレーニングのDVDを使って、 アドゥーラと両親が共同で行なうワークの重要性とその利点、 ホストである親の役割、プロのアドゥーラとしてのガイドライン等を学んでいきます。

ドリームウォーカー・バースのスクールは、各地の認定教師から、受講できます。

タイムスケジュール
初日:   午後7時~9時 夜のセッション (受付:午後6時~7時)
2日目:   午前10時~午後5時
最終日:  午前10時~午後4時

ドリームウォーカー・バース 認定教師

富山県 佐々木愛  (»サイトへ移行)
神奈川県 吉川結希  (»サイトへ移行)
島根県 中村亜紀  (»サイトへ移行)
長野県 小袋正博
静岡県 高田えつ乃
東京都 白倉由美
神奈川県 島田洋江
東京都 田畑裕子
東京都 大久保典子
大阪府 扇谷貴子


※スクールは、日本語(同時通訳)で行なわれます

認定教師は、CCECの教材を使って、ドリームウォーカー・バース・トランジションの3日間のスクールを行うことが出来ます。

スクール開催についての詳細は、 »認定教師 に直接お問い合わせください

アドゥーラの役割と美しい受胎・妊娠・誕生

たった今、誕生に関わる謎が多すぎます。

多くの人が、生まれる前には、赤ちゃんとの繋がりなどないと信じているからです。
生まれる前の赤ちゃんは、ただの胎児として扱われます。

私たちがここで取り組むアドゥーラのワークを通して、誕生とは別なところで起きるのだということ、あなたは発見します。

誕生は単なる医学的かつ物理的な経験ではありません。
魂が生物学的実施形態に入ることを可能にする、奇跡的な霊的プロセスなのです。

このスクールで、あなた独自の移行も経験するでしょう。

 


ページトップに戻る